bagonthebus

doooodoodooo
doooodoodooo
doooodoodooo

15/2/1

doooodoodooo

コミティア111ありがとうございました。
コピー本とはいえ無料の配布としてしまいその点は申し訳なく思います。

気持ちが弱っているから上手くいかないのか?と、くよくよしている部分がありました。
そんなことよりも、自分自身が弱いのでは?力不足なのでは?と、対処すべき対象が自分に向いてきた気がします。
いままでも何度もそう思っているはずなのですが、自分に甘かったんだと思います。自分の力不足を認めてなかった。
偶然出来た表現だったり、話だったり。そういう偶然を私は好んでいますが、
ただ偶然に任せていたらもう続けられないだろうなと実感します。
現に作画には偶然が入りにくく漫画を支えるには強度が足りていないです。

毎回終わった後はこうして次は、と思うのです。
今回は今日や明日の近場をみて次は、をこまめにやっていきたいです。

about

web site: bagonthebus (バゴンザバス)
author:さろろ